2007年06月14日

プルデンシャル 生命に一度保険の相談をすると・・・

プルデンシャル 生命に転職して間もなかった友人の話を聞いて以来、
生命保険に対する意識は確実に変わりましたかわいい

だから、自分のすでに入っている生命保険についても相当気になり、色々と聞きました耳


誰にって・・・


プルデンシャル 生命に勤めている友人に、ですわーい(嬉しい顔)


プルデンシャル 生命のプランナーは、きっと全員なんだろうと思いますが、

「ちゃんとお客様のお役に立てる、お客様の愛を伝えられる商品(生命保険)を届けたい」

と思っています。

だから、もし今、あなたの手元に、十分に設計された生命保険がおありだとしたら、
プルデンシャル 生命のプランナーは
「いい保険をおもちですねるんるん」と笑顔で教えてくれます。

逆に、あまりいいとは言えない商品(生命保険)をあなたが手にしていたとしたら・・・
そのときは、プルデンシャル 生命のプランナーは、

どの生命保険のどの部分がどう不足しているか、
どの生命保険がどのような時期にどういう掛け金になっていくか、など、

本当に丁寧に教えてくれます。


そして、必要であれば
プルデンシャル 生命の商品(生命保険)を提案してくれます。


ただ、もっと驚きなのが、後日電話があり、
「うち(プルデンシャル 生命)の商品(生命保険)もいいんだけど、
 ○○にも似たような感じの商品(生命保険)があるんだよね。
だらか、話聞いてみたらどうかな?○●生命ならネットでも資料請求できるし」
とまで教えてくれるのですひらめき


どうですか?
プルデンシャル 生命
なかなか魅力のある生命保険 会社ではないですか?



posted by プルデンシャル生命、未加入者 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プルデンシャル 生命 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。