2007年06月15日

プルデンシャル 生命に入る?

プルデンシャル 生命は、リクルート活動(スカウト活動)も盛んで、
優秀な人材を多く雇用しているという印象があります。

いわゆるヘッドハンティングだったり、
プルデンシャル 生命が主催した行事などで
リクルート活動を展開しています。

そこで出会うプルデンシャル 生命のプランナーたちは、
本当に輝いていますぴかぴか(新しい)


最初は、プルデンシャル 生命に転職して間もない友人から、
生命保険の提案を聞くのは抵抗がありましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、「とりあえず、私も頑張ってるから」と、
プルデンシャルの提案する生命保険の話を聞いてみました。


これまで受けてきた生命保険の説明とは違い、
まず、生命保険の仕組みから説明をしてくれました。
プルデンシャル 生命は、本当に必要な生命保険を提案してくれる、
本当に親身になってくれる生命保険 会社だといえます。


なぜ、そこまでいえるのか?

私自身はプルデンシャル 生命生命保険には加入していません。

それでも、プルデンシャル 生命の提案する生命保険の話に、
この保険 会社の魅力を感じたのです。


posted by プルデンシャル生命、未加入者 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プルデンシャル 生命 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。