2007年06月16日

プルデンシャル 生命に友達が転職した

プルデンシャル 生命をご存知ですか?
プルデンシャル 生命はアメリカで設立された生命保険 会社ですが、
雑誌ダイヤモンドでも大きく取り上げられるなど、
非常に伸びている生命保険 会社ですビル


実は、すごく仲のいい友人が
このプルデンシャル 生命に転職して4年が経つのです。
彼女の変化を見ていても、この、プルデンシャル 生命
素晴らしい理念をもった生命保険 会社なのだと感じますぴかぴか(新しい)


プルデンシャル 生命に入るんだ〜、とか
プルデンシャルに入ったんだ〜とかいう、そんな時期から話を聞いていました。
正直、全然違う分野に飛び込んだ彼女を
「本当にプルデンシャル 生命でやっていけるのexclamation&question
と心配していた部分もありました失恋


でも、プルデンシャル 生命は研修期間もしっかりしていて、
プルデンシャルの一員として働く喜び、
生命保険という商品を通じてお客様の人生や愛をサポートするという充実した使命感、
信頼できるプルデンシャル 生命のカスタマーサービスセンター(コールセンター)、
そして素晴らしい上司や先輩に囲まれ、
彼女は本当に充実した人生を歩み始めたように思います。


プルデンシャル 生命の提案する生命保険の形は、
これまでにあなたが経験してきた「生命保険の提案」とは違うものであると、
今、私は感じています。



posted by プルデンシャル生命、未加入者 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プルデンシャル 生命 1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

